muji。

無印良品がお気に入りです。

今日は、歯磨き用のコップ、プラ抽斗、ペンケース、文庫本ノートを購入。

我が家には、食器棚がありません。
食器は特大タッパーに入れて、流しの下に収納してました。
そいつを、抽斗に変更。

しっかりしたつくりなので頼もしい♪
深いし。
しいて云えば、持って帰るのが大変でしたがアハハウフフ。
(でも急行で2駅だし。)

あと、粘土用のカッターを入れるのに、無印のペンケースがぴったりでした。

2年目に入ったとはいえ、まだまだ巣作りは継続中です。
洗濯機だって、ため濯ぎ機能に気づいたのはつい先日なんですよね。。。
なにやってるんだろう(泣)。

とりあえず、今夜から歯磨きが楽しみなラ伎でした♪