私の名前をお知りになりたいのでしょう。

表題は椎名林檎姫「林檎の唄」より。

こんなの見つけました♪

診断メーカー「あなたの恋愛タイプを調べてみたー」
http://shindanmaker.com/195491

ちなみに、わたしは本名は「超・一途(というか恋は盲目)の『林檎』」。
筆名は「超ツンデレ(というよりツンしゅん)の『柿』」でした。

……善男善女の皆さまのご賢察を乞います(大泣)。

というか、恋愛対象にもれなく喧嘩を売るって小学生か!
はげしくツッコミを入れたく思います。

しかし、診断メーカーで遊んでると、夏の短夜を無駄にすごしてしまいそう。

そうそう、流星群が近いですね。

先日、夜中にふたつ、流れ星を見ました。
20年振りくらいに見たので、一瞬、何が起こったのかわからなくて。
ふたつめを見たときに、「ああ、この世には流れ星というモノがあったんだ」、と納得した次第です。

そういえば、「聖☆おにいさん」で、イエスの二つ名が「ベツレヘムの流れ星」でしたね…。
あのセンス…!
たまらん。


動画は、「恋愛サーキュレーション」。

どうして誰もGGのマイヤー博士がほんとうに踊っている動画を作ってくれないんだ。
みたい〜!!