めろめろぱんち。

「Ib」のギャリーに萌えすぎて、なんだか最近は私服がギャリーっぽい感じのラ伎ですこんばんは!

ああ……ギャリー。すきだ〜!!
是非、あの男前な幼女に襲われてください。
幼女に本気な貴方が大好きです。
そして、薔薇の蕾を大事にするあまり、返り討ちにあって喰われちゃってくださいハァハァ。

ギャリーは、腐っても「青い薔薇のひと」なので。
つい、わたしも青いネイル買っちゃったり。
んで、ペディキュアにして、「ギャリー色〜♪」とか云いつつサンダルで街をうろついてニヨニヨしてたりします。
そして、コスプレに等しい服で画材を買ってご満悦v

やはり、ギャリーさんには絵に携わるお仕事をしててほしいですね!
舞台美術とかいいんじゃないかしら。

でも、オフの日は油彩なんかも手がけてて。
イヴをモデルに描こうと思ったことも一度や二度じゃないけれど。
好きすぎて正視できなくて毎回撃沈したりするんですよきっと。キャーv

ラ伎もだいぶ髪のびてきたので。
いっそ、ギャリーさん頭(癖毛ワンレンショート)に整えようかと思ったり。
んで、この秋はカットソーにボロロングコート羽織ってサンダル履きで闊歩するのだ。

ギャル男のファッションにも興味が出てきた今日この頃。
わっちは一応の肩書きはアクセ作家なので、男女問わずファッション誌を立ち読みしまくる予定。
チェインもちょっとご無沙汰だったけど、再開しよう。
ギャリーさんっぽい男性に似合いそうなジャンルだしv

萌えはやはり、活きることの原動力ですYO!