ゲッチューv

本日の戦利品。

おかげさまで、なんとか得ることができました。
講師候補生と云うことで、秘伝の虎の巻(指導者用の文書)も頂戴しました。
この虎の巻は、かなり心臓に悪いので、後日、ゆっくり読む予定です。

ちなみに。
上の写真で、個人情報を保護するために置いてある五鈷杵。
父の生国で買ったものですが。
実はこれも、わたしの大事な仕事道具。
作業中、テキストのページがぶれないように、文鎮として使用しています。
退魔に使ってるわけではないのですが、商売道具ですうふふ〜♪

仲間との会話で、「手応え」「自分の立ち位置」を掴みつつあります。
着実に進むことが望みです。


ところで。
皆さん、携帯サイトの占いとかされます?
わたしは、占術の勉強と称してけっこうのぞきます。

夏だからか、「モテ特集」を組んであるところがあったので、コンテンツを見てみたら。
「女子力が足りない!そんなわたしがすべきこと」というやつがあったので試してみました。

ひとによって結果はいろいろだと思います。
内気すぎる女性には、殻を破るようアドバイス
仕事に夢中な女性には、だからこそ余裕をもつことで大人の包容力を見せつけるようアドバイス
友だち止まりを悩む女性には、特定の対象への、とっておき感の示し方を教授。
…というのがセオリーですね。

で。
自分はどういうタイプか、どきどきしながらやってみたら。

「あなたは、男子力を下げる方が大事です。女子力はとりあえずおいといていいです。あなたに欠けているのは『守ってあげたい感』です。学びましょう」

というのが占断結果でした。

…………………そう見えます?

うれしいようなかなしいような結果でした。
ちなみに、びびこ先生のサイトでしたが。
占断の由来が読めない方なので、楽しみです♪