こんとれっくす。

食餌療法の一環として。
コントレックスを毎日のんでいます。

硬水だったかな?
カルシウムとマグネシウムがべらぼーに多いというミネラルウォーターです。
モデルさんに愛飲者が多いという話があったような。

現在、炭水化物を制限しているので、若干、おなかはへります。
さりとて、豆乳をがぶ飲みするのはいかがなものかと思いまして。
やはり、水。
どうせ水なら、鉱水。
不足しがちなカルシウムを充分に摂れるのなら、ということで摂取開始。

お値段も、1.5リットルで178円なので、まあ許容範囲内。
レーニングをしばらくさぼってたので、アスリート魂に再度火を点ける意味でも、摂取は意義あり。

ただ、1.5リットルPETを2日おきに2本づつ買いに行くのはいいが、重いです。
って、アスリートはどうしたって感じですね。。。

現在、プレゼントキャンペーン中で、7本のむと抽選でリーボックのスニーカーが当たるんですよーv
とりあえずは、それがお目当て。

あと、コントレックスは、ときどき、ピーチジョンとコラボしたおまけがついてるのです。
ピーチジョンのカタログは大好き♪(サイズはないけどね。。しくしく)。
ランジェリーテイストのプリントを使ったシュシュが、以前、コントレックスについてましたが。
密かに愛用中。
次は何がつくか楽しみなのです♪

(そして今、「あいようちゅう」が「愛幼虫」と一発変換されたのは何のいやがらせだろう。。。)


動画は、なんとなく「キャッツ」。
今見ると、意外と肉づきいいですね。ううむ。