夏休み直前。

先日うけた面接は、やはりすっぱり落ちまして。
精を出して制作に励んでいるラ伎です☆

う〜ん、聴覚障害というのは黙っていた方がいいんだろうか。
むずかしいです。
同志にいろいろ訊いて、次回にそなえます〜。


:::::::::::


工房が、8月いっぱい、夏期休業にはいるので。
9月の再開に向け、店主さんとふたり、新製品の開発に燃えています。

今日完成した試作品は、ビーズクロッシェと布を用いたアクセサリー。

クロッシェは、おかげさまで認定試験に合格しました。
あとは、認定証を受け取るだけです。

というのを報告した途端、新作を任せていただけることになったので。
資格というのはほんとうに、「たかが紙一枚・されど紙一枚」なのだなあと痛感しました。

モチーフを20個ばかり、4日後に納品予定なので。
とりあえずは制作あるのみ。

がむばります。


:::::::::::


添付は、ウォークマンのシャッフルで、ホームに降りた途端にでた曲。

谷山浩子さん「夜のブランコ」です。

不倫ソングとして名高い歌ですが。
恋愛の形態はともかく。
こういうかわいい女性になる状況がオレの人生に訪れるとは思えず。

あいかわらず、「適齢期は還暦☆」と公言して暴走中です。