ばなな。

本日。ダイエット食品で有名なD社から、遺伝子検査の結果が届きました。

「自分の遺伝子型に背いた食生活を送ることが、肥満の原因」というコンセプトにのっとり、検査キットを購入して調べていただきました。

結果。
わたしは、バナナ型肥満ということでした。

ショッキング

脂質代謝遺伝子も、糖質代謝遺伝子もまったく変異を起こしていない。
むしろ、基礎代謝は高めなキャラだそうです。

で。
なにが問題かというと、蛋白質代謝がよすぎて筋肉がつきにくい。
だから、いったんついた脂肪を落とすのにものっそ苦労する。
ということらしいです。

肥満を返上するには、とにかく肉と大豆を喰うこと。
あと、筋トレしまくること。
野菜は、ビタミン摂れればそれでいいので、とにかく肉を喰え。という診断でした。

え〜っと…。

実は。
うすうす、気づいてはいたのです。

実家の母は、野菜大好きなシュフでした。

が。
以前、すごくお世話になった方は、肉料理が得意な女性で。
彼女の家では、高蛋白な食事を戴いていました。

しかし。
妙だったのは。
野菜中心の食事より、肉中心の食事の方が、便通がよい。ということでした。

もしかして、わたしは。
叶姉妹のように、肉食生活に適した体質なのでわ。
そう思いつつも、母には云い出せず。

と思ってたら、今回のこの検査結果。
驚きです。

と云うか。
代謝が常人より200キロカロリー高い体質に生まれたと云うことは。


なれるんですか細マッチョ


なんだか。
ときめきが止まりません。

とりあえず。
得意料理はポークビーンズなので(実話)。
大豆とぶたをトマトでくつくつ煮込んでいます。

ふふふふふ。
いぬぼくのミケ氏みたいになれたら、髪も切ってコスプレやっちゃおうかな〜♪

がむばります。