一周年。

転居して一周年。

体調も回復しつつあるので。

きょうは(ピー)通目の履歴書を書いていました。

そして、証明写真の出来具合を確認して心に深い傷を負うのはわたしだけですかね、やはり。

機嫌最高の時に撮るプリクラでさえままならぬのに(泣)。
サークルカットだったらいくらでも描くのに(?)。

とにかく、面接日まで、強くおだやかに過ごします。

そして、さきほどは気分転換に「スゴレン」「オトメスゴレン」を読んでました。

勉強になります。
主に、異性間の温度差について学ぶことができます。

得た知識は、恋愛モノを書くときに使用していますが。
女性一人称で書く作品は、だいぶ上達したらしく。
オフ会のたびに、「おまえは本当にアレを書いた本人か?がっかり感がハンパない(泣)」と褒められます。きゃv

執筆における次の目標は、ずばり「すけこまし」。
男性を魅力的に書くのがど下手なので。
ピンポイントを身につけたいと思っています。

個人的には、「カッコつけすぎ男の、隙をつかれて崩れた一瞬」が描けたら最高ですが。
道は遠いです。

って、一体わたしはどこへ行こうとしているのだろう。

とりあえず、動画は軍部。
リザ様の刺青は、未確認ですが。
ハイネックの理由に燃えます。
幼なじみというのは意外でした。
コミックス、あらためて買いそろえようかしら。