BLACK。

心浮き立つ闇色を。

三菱uniの、限定マジョリカマジョルカホルダーです♪
ちなみに、黒ホルダーの名は、「願えば叶う」です。

煽り文句は、「果てない欲望を、5つまで叶える」。
ということで、5本のリフィルがセットできます。

わたしはシャーペンと黒インクを入れてますが、5色ホルダーってちょっと太いですね。
シャーペンは3色ホルダーに移そうかなあ。

ちなみに。同時発売で、ストライプ柄のノック式ボールペンもありましたが。
こちらも、マジョマジョなので、スイーツの名がついてます。
が、中身は通常色なのでご注意下さい。
わたしだったら、普通にリフィル買って、限定ホルダーに仕込みます☆

ネイルも限定色でましたが。
グリーンのネイル「出来心」がいいかんじ。
ペディキュアにいいやもv
ただ、ペディキュアはポリシーあるので、浮気はできません。たとえ名が「出来心」だろうとも。

風水では、マニキュアよりペディキュアに凝るのが開運のコツだそうで。
冬場は赤、夏場は白を塗ることに決めています。
夏はサンダルなので、露出の際にきわどくならないよう、パールホワイト。
冬は、黒ストッキングから透けて見えるとキレイなので、カーディナルレッド。
しかし、当然の事ながら、誰もオレのデカ足なんて見ちゃいねえ。
というか、3Eワイズで24.5センチのサンダルが入手できたと云うだけで、転居して良かったと心底思いました(泣)。

自分の、肩幅や足を見るにつけ。
本来、身長はもっと伸びるはずだったのではと思います。
比率があからさまにおかしいので。というか、既に女の比率でわない。
ということで。
筋肉つけて、性別不詳を極めるのがドリー夢です♪
ふふふ、運命改変〜☆