イベント準備。

投稿用原稿の加筆修正終了♪

編集の下調べも完了。

なんとかかんとか、9月開催のこみとれに向けて動いています。

ここ最近。スペース滞在中に、体調に不具合を感じることが増えたので。
正直、サークル参加はもう限界かもしれないと思っていますが。

今回のこみとれは、プチオンリーで「そうさく畑」があるのです。
4月の畑に出られなかったぶんを取り返そうぢゃないかと、徐々に気合いを入れてます。

新刊は、コピーでイラスト本を出す予定。
未発表イラストがたまってきたので、営業用冊子を作ろうかと思っていたのですが。
いい機会なので、おためしで販売してみます。

というのは。自分の絵が、貨幣と交換できるレベルか否か、興味があるので。
楽天で買った新アトモスが余っているので、せっせとはかねばならぬし。
一挙両得♪
石橋を叩いて壊す山羊座にとっては、チャンスは自分の衝動がつくるものなのです(^^;。

実家から、ちょっとCDを引き上げてきたので。
アリプロなど聴きながら作業するのが至福の時v
「暗黒サイケデリック」とか「欲望」などは、シーンを思わずイメージしてしまいます。
アリカ様のお声を、カラオケで表現できない自分が憎々しい〜。

カラオケ。行きたいなあ。
だいぶ、声が低くなってきたので、歌の幅は微妙にひろがったのですが。
ひとりカラオケ…やってみようか知ら。

古い女友達で、平日休みの職種の子が、「ひとりカラオケとひとり焼き肉は標準装備」と云っていたのに憧れっぱなしです。
それでこそ我が強敵(とも)。
ビーズの師匠は、若かりし頃、鈴鹿をナナハンでぶっとばしていたというハンサムウーマンですが。
ひとカラは経験がないそうで。

「白馬の王子様とハネウマの王子様、どっちがタイプですか?」
などという不毛な会話より、ひとカラデビューについて語り合うのが有意義な乙女の午後ですよね。

アリプロ練習も兼ねて、近日中に挑戦予定です☆