おつかれさまでした

関西コミティア40に参加された皆さま、お疲れ様でしたv
当ブース「空言姫」にお運び下さった方々に厚く御礼申し上げます。
またお逢いできますよう。

・・・・・・・・・・・・・・・

さて。
あすは、ジュエリークロッシェ講座の最終回☆
わたしは、1日コース(1回6時間)を受講しています。
全6回の講座ですが、おかげさまで、5回で終わりそうです。
あとは課題が合格すれば…!
次回からは、ブラッシュアップに入ります。
はりきっていきます☆

・・・・・・・・・・・・・・・

ハトムギ茶を相変わらずがんがん飲んでいます。
おかげで、いい意味で体に変調を来してます(^^;。
お通じがついたのと。それから、古傷がいきなりきれいになりました。
いいことなんだけど、あまりに急激な変化なので、体に負担もかかってるみたい。
体力温存しようとしてるらしく、やたら眠いです。
このまま梅雨を寝て過ごして、起きたら夏、だったらいいなあ。
夏が大好きです。