新刊完成☆

13日の関西コミティアの新刊ができあがりました。

サクラ伎折句詩集「TRIP or TRAP」。
B6版、20頁。自家製本(コピー)。
定価100円。
ブースL−46「空言姫」にて販売致します。
近くまでお出かけの際には、是非お立ち寄り下さいませ。

というわけで、アサヒスーパードライ-ドライブラック-にて祝杯を挙げました。
最近、黒が好きv
でも、ずいぶん禁酒してたのでふわふわる〜。

12日はお出かけの予定なので、あす、1日休めるのはうれしい♪

あと、コピーは今回、最寄りのコンビニでしたのですが。
コピー機が、ガラス面はかなり汚れてたんだけど、用紙は厚みのあるものを仕込んでて。
なんというか、心意気を感じました。
いえ、偶然かもしれないけど(^^;。
次回もここでしよう♪
文章を刷るぶんには、多少の汚れはまあ、許容範囲内なので。

参加サークルさんのチェックもしたし。
お釣りも用意したし。
あとは看板のみ☆
順調です。
あとは、当日の、場所運と人運を祈るのみ。

とりあえず、部屋の西に。
ピカチュウの目覚まし(黄色)とくまのプーさんのぬいぐるみ(黄色)置いて、金運UPを祈ります☆
(風水?)