ハレルヤ。

ランバンの香水について書きましたが。

きょうはランバンの日でした。

というのは、これを見てしまったのです。

ランバンの新作。
云わずと知れたチェインメイルです。

お値段は日本円にして10万円くらいだそう。
1点1点ハンドメイドだからでは、ということでした。

他にも、グッチなどがチェインアクセを出していたことがあるのだとか。

うぬぅ。

………ほんとに留学したくなってきた。

見たこともない組み方が次から次へと発表されるので、アマゾンでテキスト買うのもいずれ限界が来そう。
とりあえず、ちゃんと辞書引いてテキスト読んで、基本を覚えていきます。
英語を自発的に学ぶ日が来てしまった。

今すぐ見たいですが。
実物は、百貨店や免税店で見られるかなあ。
自分以外の人間が組んだチェインを見たことがないのです。
プロの仕事をナマで確認したい。

燃えてます。