寝る寝る寝るね。

今朝、頓服をのんで、今まで寝てました♪
レスキュー用の、セロクエルという眠剤です。
さすがに復活☆
明日からまたばりっと行きます!

昨日はこんなの作りました。

クラウンデザインのチェインブレスレット。

ビザンチンチェインを作り、特定の箇所にビザンチンを半分ぶら下げる。というデザイン。
三角が連なったように見えるはず。

じつは、テキストは洋書なので。
文章はほとんど理解していないのですが、写真が親切なので何とかやっています。

プライヤー(ペンチ)は、師匠オススメのこれ。

パキスタン製。「ビーズスミス」というメーカーのものです。
作業に用いる部分にプラスティックがかぶせてあります。
カシメる時に傷がつかないという、ミラクル☆アイテムです。

師匠は、わたしとあまり年が変わらないので。
音楽の趣味とか、わりに「あるある」が多いです。
ちなみに、師匠は悪魔崇拝者。
というか、聖飢魔ⅡのコアなFanです。
わたしが「式神陰陽座Fan)」だというと、目が光ってました(らりーん☆)
CDの貸し借りなどして、奇々怪々な師弟愛を深めていけたらと思っています。