つないで、つないで。

本日、協会から諸々の書類が届きました。

…メニアック。

この春から、協会こと楽習フォーラムは一般社団法人に変更とのことで。
母体も、名称変更。
わたしは、「公益財団法人日本生涯学習協議会の技能認定証を取得した講師」という事になるそうです。
開講の予定は未定ですが(^^;。

で。
さっそく、新作キットの情報が掲載されてて大興奮。
あこがれの、余合ナオミ先生デザインのチェインメイルブレスレットですvVv
余合先生は、ワイヤーワークの第一人者。
金属板の裁断は敷居が高かったのですが、チェインなら!!!
楽しみです〜♪

きょうは、先日のバタケで戴いたCDをウォークマンに落として聴いてました。
真綾姫の「トライアングラー」にめろめろですv
自分が、トライアングル癖があるもので(^^;。