Dry?

駅前の本屋はなかなかマニアックです。

日本史、古代史、仏教、神道、のコーナーの充実は、この町のスタンダードであるようですが。
腐女子を対象にしたコーナーの充実っぷりと。
まんがのポーズ集コーナーの充実っぷり。
さらに、詩集の充実っぷり。
くわえて、ご腐兄の皆さまを対象にしつつも、きわきわでCEROに行かないコミックの充実っぷり。

………やるぢゃねえか。

しかも、コミック、新書ともに、マニアックな出版社のものを多く扱っているので。
行ったら最後、長居は必至。
こころえたもので、コーナー毎に立ち読み用の椅子が用意してあったりして。
感動をとおりこして、空恐ろしいような気持ちになります(^^;。
そんなに大きな店ではないので、探険が容易なのもうれしい。
ふだん、見つけられない本を、買って帰るのがしあわせv

で。
男性ファッション誌のコーナーをよく見るようになり。
つい買っちゃいました、タトゥー誌vVv

TATTOO TRIBAL Vol.49 (富士美ムック)

TATTOO TRIBAL Vol.49 (富士美ムック)

佳いv

じつは、昔から興味があったのです。
通学に使う駅の近くに、ピアスとタトゥーの専門店があったので、学校帰りにのぞいたこともありました。
でも、店内の説明書きによると。
施術の前日は、絶食。水も飲んではダメ。ということで、あきらめました。
水分補給できないのはつらい…。

この雑誌を買ったのは、手術前でした。
くりかえし、眺めてはうっとりしていたのですが。
自分に似合うものが見つからない(泣)。

友人から届いた同人誌に、タトゥーを扱った掌編が載っていて、素敵だったのですが。
人格と、文様の一致。それを果たしてるからこそ美しいのだな、としみじみ。

ちなみに、わたしの祖父は海の男だったので、脱いだら凄かったそうです(爆)。
写真が残っていないのが残念。

で、オチとしては。
実は、手術痕が、タトゥー替わりになってくれたので、満足してしまいました。
レンゲの花みたいだということで、なんだか照れくさい感じ。
レンゲは、花言葉もいいので、人前で肩を見せる決心がつきました。
ダンス衣裳、堂々と着ちゃおうと思ってます♪

動画は、最近の練習曲。
ラテンっぽいの、すきです。