復活、進行。

本日、皮膚科の通院を卒業いたしました☆

抜糸のあと、生検の結果を説明していただいて。
とりあえず、今回の病巣は根絶したとのことです。
おかげさまで快癒しました。
見ていてくださった皆さま、有り難うございました。

で。
快気祝いをやらかそうと、発泡酒の500ミリリットル缶を購入。
もちろん、季節柄、桜のプリントがされているやつをゲットv
実家では、外で呑む習慣がなかったので、花見酒ってあこがれだったんですよーvVv

が。
呑みきれず

えええええ。
自他ともに認めるうわばみな俺が、なんでこれしきでふにふにになっちゃうか!?
「酒豪」と書いて「ザル」と読むなら、「サクラ伎」と書いて「沼」と読む。そんな俺ですよ!??

どうも、術後、二週間以上の禁欲もとい禁酒で、すっかり体内がデトックスされてしまったらしく。
祝い酒のはずが、なぜか無性に敗北感を感じる一献となりました。
40度のジンをロックで楽しんでいた自分が、たかだか5度の酒で酔うなんて(泣)。自分で自分をカマトトとしか思えない…!(大泣)

これを機に、清らかな生活を手に入れたいものです。

きょうの一品。

先日のクロッシェは、バングルに仕立てました。
ついでに、余り糸でミニチュア(ペンダントトップ)を制作。

肌に触れるところには、金属はありません。
こういうものを、デザインしたいです。