RED&BLACK。 

唐突ですが、明治製菓のトマトチョコレートが美味です。

かじった瞬間、独特の野菜ジュースフレーバーがありますが。
基本はホワイトチョコなので、あまずっぱさがいい感じ。

「ちちんぷい」とのコラボの、トマトジャムのランチパックも美味。
あんがい、トマトって砂糖とあいますね。考えてみたら、ケチャップもそうとう甘い調味料ですし。
ケチャップから、酢と胡椒を抜いたらジャムになるわけなので、美味も頷けます。

現在、禁酒中なので、つい菓子を喰ってます。
きょうは、スーパーで抹茶パフェを買ってうまうま♪
しかし、基本が左党なので。ゼリーにクリームをのせたモノくらいで、大満足になってしまいます。
う〜ん、いつからこんな舌になってしまったんだろう。思いだせない。
バレンタインは、「上等なものをすこし」という、最大級の贅沢を味わわせていただいて幸せでしたv
ホワイトデーはなにしよう。

しかし。4月14日のブラックデーにそろそろ参加せねばならぬ感じ。

ブラックデーとわ。
2月14日のバレンタインデーおよび3月14日のホワイトデーでのカップリングに失敗した男女が、4月14日に合コンを開催すること(だそうです)。
つまり、最後のあがきです。ドレスコードが「黒服」なのでこう呼ばれるのだとか。
というか、FEARLESSのメイちゃん、なんでこんなの知ってるの?(^^;。

ブラックデー………。
コミックエッセイ「ハニー&ハニー」にあるような、「ドキッ☆女だらけの合コン大会」だったらいいなあ。
みんなゴスロリ着てそうなので是非観戦したいというか。
でも、「ドキッ☆男だらけの合コン大会」でネタをさがすのもいいやも。

結局、わたしにとって合コンって、ネタ集めでしかないのDEATHね…。
ほほほ。