君とすれ違う。

私鉄がメインの移動手段になって半年。

先日、隣り合った列車のなかに従弟を発見。

………ほんとうにこうやって会うんだなあ。
たしかに大阪に居るはずではあったのだけど。
しかし、あらためて見ると、やつめ、身長170以上はありそうな。
初めて会ったときは体長30センチしかなかったくせに裏切り者!
ねーちゃんは157なんだぞ!見下ろすな〜!!(泣)。

そして、意外と会わないのがマリー(弟)。
こちらも大阪在住のはずですが、会わないなあ。いっそバレンタインに奇襲かけちゃおうかしラふふふ。

とりあえず。
今年のバレンタインの準備はばんたんです♪
友チョコを2個用意しただけですが(^^;。
しかし、いつ発送すればいいんだろう。
13日投函で14日に届くかなあ。
などと、うろうろ悩んでます。

しかし、個人的には、2月14日といえば「長谷寺のだだおし神事」の方が重要なのですが。
通院で行けないのが悔しい〜!!
来年こそは、だだおしとバレンタインをコンボでキメたいものです。