ふわふわる。

きょうは、クロッキー会に行ってきました☆

が、早退。
ちょっと、持病がでたので、退出したのですが。
あいさつなしに帰ってきてしまったやも(悩)。
来週も行って謝るべきでしょうね…(泣)。

思えば、去年のそうさく畑の時も、10年来の道をぐるぐる迷った挙げ句に会場に到着。
とどめに、発作の一部始終を見せてしまうという醜態を演じたのでした。
気合い入れなおせ俺!
薬はちゃんと飲まなきゃだめ!
せっかく180日分もらったのだから。しかし、チラの供給は本当に落ち着いたのですね。有り難い。

おかげさまで、きちんと帰宅できたので。
若草山の山焼きを見てきました。
屋台で買った、わさび葉包みのさば寿司をたべながら花火に見とれ。
山焼きの炎に、大事な人たちのしあわせと、自身の執心の浄化を願いました。

しかし、花火の音にも、鹿は動じないのですね。
大玉の音には迷惑そうにしてましたが(^^;。
奈良のお祭りは、とにかく敷地が広大なので、圧死されることがないのがうれしいです。

あすは伏見桃山
こんどこそ、名物・ウズラの串焼きとともに「伏見の酒」をいただいてきます♪

そして、ホームグラウンド、奈良ではこんどこそ「あなら寿司」を喰う!
屋台のおにいさん、あなごのがあならだとちゃんと云ってください〜!!