野分のあと。

トラブルも収まり、やっとぐっすり眠れそうです。
アネキは嬉しいぞ。
今夜はちょっと呑みます〜。

加害者も被害者も、場には居なかったことが、あのひとに伝わるといいなと思います。
わたしも本気で退魔にかかります!悪霊退散!



とりあえず。
ビーズを再開しました。
目打ちも買ったし、バス停も確認したし、講習会の準備は完璧の筈!

あとは、講義についていけるかどうかだけです。
実は、当日メインになるテクニックは、わたしはまだ授業で習っていないので…。
予習をもうちょっとやらないと。

あさっては友人の展覧会なので。
みんなに再会したときに、ビーズを見せたいというのもあって、作っております♪
ふふふ、今度こそ勝負だ、みんなー☆

イラストレーター、編みぐるみ作家、詩人、シンガーソングライター。
ものを作る人と同じ場にいられてすごくしあわせです。
展覧会は定期的に行われるので、逢うときには、いくぶん追いついた自分でいたい。
そう思って生きてます。