I LOVE MEからはじめよう。

到来物、ということで。
バレンタインチョコを買いました。

人生史上、チョコレート1個に投資した額としては最高額を支払いました。

で、喰ってます。
ええ、自分用。あいらぶみーから始めようと云うことで。

いえ、缶がうるわしかったので、つい、装飾性の高いチョコを買っちゃって。
存外、高価だったというだけの話なのです。すいません。
缶はビーズの仕分けに使うのだ♪

これまでは、完全な左党でしたが。甘いモノも美味だと、転居以来、思います。
サーティワンで、好みのアイスをシェイクにしてくれるというメニューに感激☆
とりあえず、通院帰りにキャラメルリボンを飲んできましたv
次はやはり、あの、淫らかついかがわしい色合いの、チョコミントを狙います。

で。
個人的に、I LOVE MEに欠かせないのはアルコール飲料ですが。

なにゆえにズブロッカを置いてる酒屋がないのだ!?

ちなみに、これがズブロッカ

ズブロッカ 700ml

ズブロッカ 700ml

バイソングラスというハーブを、ウォッカに漬けこんだリキュールです。
「グラマラスゴシップ」の1巻で、エドベリがエンヤに頼んだ酒。
ロックで飲むと、とろりとあまくてたまらないのですv
が。
………度数、こんなにしたっけ?
ショットグラスに3杯くらい飲んでました。ロックで。
可愛げなさ過ぎだな、俺………。

動画はリウリウチウ。ナイチンゲールの鳴き声だという話ですが、完全に解読されていないこの歌を、紫煙の中で研究するのが現在のドリームです。