午睡。

きょうは、1時間の仮眠を3回とってしまいました。
ちょっと、近頃、オーバーワークだったのやも。
協会の資材店からキットが届いたので、つい嬉しくて制作してました♪

今月末開催の、クロッシェのデザイナーズセミナーを受講させていただけることになりました。
ほんとうは、講師資格を持っていないとダメらしいのですが、特別に。師匠に一筆書いていただいたので、OKのはずです。
憧れの作家さんが講師なので、気合い入りまくりです☆

しかし、ねむい…。
食事に問題があるようなので、「かんたん!手づくり猫ごはん」という本を読んでいます。


かんたん!手づくり猫ごはん

かんたん!手づくり猫ごはん

って、ダメじゃん。

いえ、栄養素を効率よく摂る方法、食材と調理法の紹介が愉しくて、つい。

でもどれも美味しそうなんですよ、ほんとに。

花猫の場合は、たんぱく質ときゃべつを摂って、胃を癒す方向でいくと良さそうです。
というわけで、きょうのごはんは鮭とキャベツのレモン蒸し♪
しっかり食べて寝て、あすに備えます☆