群青日和。

タイトルは、東京事変の曲から。
12月の新宿を舞台にした唄です。
仕事で新宿に行ったとき、ひそかに「伊勢丹」に萌えてました。
いえ、群青日和の山場が伊勢丹前なのです♪

きょうは、なんだか夕刻まで寝ておりまして。
薬の量を間違えたわけでもないのになぜこんなに寝たのだろう。
でも、ちょっと目ノ下クマ五郎さんがうすくなりました。
やはり、小殺界はクマかぁ…(殺界なのに「転居」してしまった♪)

で、7日締切のフジパンミッフィー くるりんバッグ」の葉書を投函したのち、
ひさびさにまんがタイム
先日買った、「いなり、こんこん、恋いろは。」を読みました。

ちなみに帯文は、「神様、自重しろ。」。
そのとおりでしたよ(撃沈)。
稲荷神こと、うか様がヲタク(二次コン)という設定です(美女さんなのですが)。
しかも、うか様の兄君、トシ様は「うかが可愛くて可愛くて可愛くて(ハァハァ)」という、大層でんぢゃらすなイケメン。
オススメです。

さて。
編集作業も終えたので、布ビーズひっくりかえしてから寝ます♪

それから、おかげさまで、現Fにて現在、週間TOP10の末席にくわえていただいております。
お読み下さった皆さま、有り難うございました。