ワイルドに行こう。

「シルバーアクセスタイルマガジン」、という雑誌を買ってみました♪


クロムハーツなど、男性向けのシルバーアクセの専門誌です。
スカル(髑髏)モチーフが割とメイン。
でも、ごつくて重そうで、見てると癒されます。
いえ、重いアクセサリー大好きなんです。
つけてるとほっとします。拘束感がいいのですよ。

ビーズの師匠に、クレイシルバー(銀粘土アクセ)の作家さんを紹介していただいたので、参考までに買い求めたのですが、はまります。
また、グラビアページが素敵。
クロムハーツのページ。
女ゲリラに扮したモデルさんがマヌカンをつとめておられるのですが、強靱さ、意志の強さがすごくセクシー。
骨太の体つきも、ぞくぞくします。
わたしも欲しくなってしまった、クロムハーツ
やはり、おんなもタフでなければ。

う〜ん。
グラビアページ見てると、わりにスミ入れてる方がいらっしゃるので。
シルバー着けるなら、手負いも格好いいのでわ、と萌えています。
シルバー職人もいいなあ。
クロムハーツ系着けるなら、傷痕もアクセだもの。燃え!
今夜は、シルバーにひたります♪

しかし。
この雑誌で、ヴィジュアル系の青年をひさびさにまじまじと見ました。
アクセサリーはやはりこういう殿方に需要があるのですね。
メンズアクセの方にすすむなら、こういう方たちと御縁ができる(かもしれない)のだろうか。
個人的には、人形のように綺麗な青年はやはり人形のようにしか愛でられない気がするのです。
クリスマスツリーのように愛でてみたいという。
メンズアクセ。とりあえず、自分の中ではモデルができたので。
やってみようかな。
とりあえずはビーズで!静哉様を目指す!!!