ぐつぐつ。

いま、ポークビーンズを煮ながらネットサーフィンしてたら、部屋の前を通った同じ階の方に「あ=、いい匂いっ」と云われてときめいている花猫です。

いえ、よく作るんですよ、ポークビーンズ
生トマト使用、水は入れずに煮ます。アサリなど入れるとなお良し。

ただ、体質にもよりますが、喰いすぎると下着のサイズが変わることがあるようです。
おそるべし、イソフラボン

で、じつは、煮るだけ煮てまだ食事を摂ってません。
う〜ん、つい布ビーズに夢中になってしまった。

あすは、だいじな人の誕生日なので。つい、アクセサリー作りにかまけてしまった。
あ、女性です。一度しか逢ったことはないのですが、自分の中ではアイドルなのです。

おすすめ動画は、これ。
いい仕事してますよね。