きたえたい。

きょうの朝ご飯は、DHCプロテインダイエットでした♪

いえ、いま、近所の直営店でかなり安く手にはいるので。
作業に夢中になると、つい2食ぐらいすっ飛ばしてしまうタチなので、
飲み物で栄養がとれるのはいいなあ、と。
計算してみたら、1食283円でした。
おにぎり+お茶、とほぼ等価かな?
そんなにすごい高価なモノではない気がします。
これで貧血おこさずに済む!
「フォースコリー」もためしに飲んでます。
直営店で流れてる、Q太郎さんのいかがわしいビデオクリップ、
けっこうイイと思うのだけれど。

先日帰省した折に、母に
「顔が小さくなった!」と云われました。
あと、輪郭が縮んだので目がでかくなって、
ついでに腕がたくましくなったそうです。
ふふふ、美容目標であるBLの受キャラっぽい麗人に近づきつつあるか知らv
こういう感じが理想です。

とりあえず、もっと筋肉つけて冬を無事に越すのが目標です!