ナイトウェア。

実家でつくった荷物がいま届きました♪
お友達からもコミックス貸していただいてうきうき電波発信中です♪

今回、冬物衣料を4箱つめました。
セーターはかさばりますね…。
そしてやっと、ねまきで寝られる!
浴衣ぱじゃまというか、あれ、楽で好きなんですよ〜♪
和装は楽でイイです。(と、オリジンブラックのようなことを云ってみる/笑)。
体が弱ったら、部屋の中では浴衣で通しています。
帯結びは、「貝の口」しかできないのですが…。
和装下着をそろえていないので、外出はできないのですが、
母の実家から届いた大量の着物は、いずれわたしのものになるらしいです…。
従姉妹たちは和装に興味を示さないので(^^;。
秋の紬も持ってくれば好かったな。

とりあえず、着物に着替えて茶羽織はおってごはんにします♪

そして、添付はウケ狙いでこれ。
個人的に非常にフクザツな作品名ですが、設定はかなり面白いですね。
ピクシブで、「残念なひじちづ」をモットーに描いてらっしゃる方がいて、すっごく好きです。