sexy sexy.

本日、髪を切りました☆
ホッ○ペッ○ーで検索して、ネット予約時に接客の希望などを申告、
クーポン使用で、万事スッキリ☆
ああ〜、こうすればよかったのね〜。
駅近くの、きもちのいいお舗でした。12月も予約入れちゃったv

で。
美容院帰りに、ダイ○クドラッグにて、「おんなの秘密」もろもろを買いました。
ヴァセリンやら、目の充血を癒して老け目から救ってくれる目薬やら、流血沙汰用の備品やら。
その中のひとつがこれ。

ボディファンタジー セクシストファンタジー ローション スローダンス

ボディファンタジー セクシストファンタジー ローション スローダンス

ボディローションなんですが、
レディ・ガガも使っている!」というPOPに興味を惹かれて買ってしまいました。
いかがわしい商品名もそそりましたしv
でも、「実際はそんなにたいしたことないんでしょアハハン」などと思っていたら、
ほんとにかなりセクスィーな香りでびっくり。
購入したのは、匂い名「スロウダンス」というやつで、拙い訳で説明すると、
「麝香と、とろりとした香木」のにおいだそうで…。
いえ、ボディクリームとしてはすごく優秀なんです!!
膚なじみ好いし。手に残ったぶんも、すぅっと吸収されてあとさらさら、
こぉりゃ今年の冬はハンドクリーム買わんでええわぁvというような、優秀な品。
でも、こんな匂いさせて交通機関とか利用したら、
むっちゃ臨戦態勢と誤解されるような気が。

でも、わたし自身は香りモノだいすきなので。
これつけて寝たらよく眠れそうですv