CAT.

きょうは通院日でした。
腕の膿瘍からは、いまのところ、菌が一種、検出されました。
でもそれは、まぁわりとポピュラーなやつだったので。
もっとねっちり、検査中だとのことでした。
ということで、今回も刃物の難は逃れました。どきどきします。

で、帰りに布屋さんで毛糸をゲット♪

糸玉に巻き取って貰いましたv

黄色、だいだい、茶色の段染め糸。
三毛猫みたいで、ひとめぼれだったのです♪
これ編んで着たら、みけねこちゃん?みけねこちゃんになれるの?
と、萌えに燃えて持ち帰り、編んでみたらば。

女豹でした(泣)。

うぬぅ。
完成したらイメージ変わるのかなあ。
どきどきします…よよよよよ(泣)。