すとれんじ。

先日の毛糸、みけねこちゃん改め女豹さまの進捗は、このようなものです。

うむ、順調。
しかし、どうやってもこれは断じてみけねこちゃんでわない。
その証拠に、糸を購入したお店の皆さんも、写真を見せたら「うわぉ」とおののかれた。
そこで、色違いで糸を購入しました。
これ、このような。

前回が、三毛猫と見せかけて女豹でしたから。
「ふふふ、わっちはもう騙されぬのサ。ぬしさまはさしずめ雪豹でありいすか?」
とほくそ笑みつつ編んでみたら。

アメショでした(驚)。
えええええ。どこまでもままならぬ…(泣)。

まあ、これはこれで可愛いのでよいでしょう。むっちゃメンズっぽい色と柄のギャップがたまりません。う〜ん、完成した品を着るべきキャラはどうなんだろう。ボーイッシュな女性かなぁ。

そして、ニッティングのお供はこれ。

甘酒味のソフトキャンディーです。
いちおう、「伏見」の酒をたっぷり使用しているそう。
美味。
奥は、デイリーヤマザキのハロウィンマグです。ボン社の魔女♪
あすはいよいよハロウィンですね。
魔女にとっては「サーオィン」という祝日。元旦にあたります。
わたしもなにか始めようv

(とりあえず、ORIGINの原稿は本日投函しました☆)