あいあんめいでん。

きょうは、自分のオンナ度の低さを思い知る日でした。

と、云うのは、朝、デイリーヤマザキに行ったら。
ボン社のハロウィンマグカップが景品で置いてあったのです。
菓子を3つ買ったら、ひとつ貰えるというので、クッキーとチョコレートとチーズおかきを買ったのですが。
帰宅後、クッキーをひとくち食べて、甘さに撃沈。
試しにチョコもかじってみましたが、甘さに撃沈。
あれ?菓子ってこういうものだっけ???
自分が左党だと云うことを忘れて菓子を買ってしまった…!(大泣)。
しかもその後、甘さでくらくらして気が遠くなり、二度寝してしまいました。アホです。
ハロウィン、おばけ来ないかなあ(大マジ)。
思うツボってこういうツボなんだな、ハロウィン商戦…!!!(鬱)。

で、夕刻。
買い出しに行って、景品のバッグほしさに男性ファッション誌を買いました。
この時点で間違ってますね。
で、女子に好かれるインテリアの特集が組んであったのですが。
わたしの部屋は女子を呼べない部屋だと判明(大泣)。
いえ、掃除はまぁ、許してもらえそうなのですが、インテリアと狭さが「ありえない」そうです…。
ええええ、(自主規制)とか(以下略)とか(伏せ字)とかダメ?ねぇだめなの????(注:煩悩グッズではありません)。
いえ、でも、勉強になりましたよこの雑誌。
イラスト描くときに、現代物だと男子になに着せていいか、さっぱり解らなかったので。
あんがい、色数とか、柄物とか、多用していいらしく。
ちょっと、気が楽になりました。
髪型もバリエーションが豊富で、研究したくなる♪
そして、特別付録の女の子グラビアが可愛くて大満足です。メニアック!

………という、オナゴとしてあらゆる角度から間違った一日でした。
とどめの一発は、
朝の「ボン社のハロウィンマグカップ」で鬼ころしをカンして呑んでいるという事実でしょうか。
今宵は此処までにしとうございます(さむい。