でじかめ発掘。

ぶろぐに写真を載せるには、やはりデジカメを使った方がよいやも。

と、いうことで、デジカメ発掘記念の試写をやってました。

とりあえず、これ。

愛機、ウォークマンの「たまもちゃん」と、手製のポーチ。
いつもお世話になっている、唐招提寺近くの「はぎれ工房」さんでGETした古布を使用しました。
試作品とはいえ、縫い上がりがアレすぎるので、たまもちゃんの寝床と化してます…。

つぎ。

チュウブクロッシェのブローチ。
段染め糸を使用しました。
チュウブに編み、ひと結びしてからはぎあわせるとこういうものができました。
大きさは、500円玉くらい。
同じものをイヤリングにするというアイデアを先日いただいて、シャワー金具をさがしてます。

さいご。

キット品ですが、辰のストラップ。
チャイナノットの体験キットです。
そう、わたくし、来年「年女」でございます♪
10月も半ばとなり、町にドラゴングッズがでてきてしあわせ〜♪
いまのうちにいろいろ買っちゃうのだ☆
ドラゴンのぬいぐるみとか、つい、見てしまうのですにょろ〜。