はたして私に既存の愛はあるのか?

タイトルは、シドのパロディ。深い意味はありません。

夏物売り尽くしも終了間近。
というか、すでに世を秋物が席巻していますが。

半袖の部屋着がほしくて、某古着屋で男物Tシャツを購入。
気に入って着てます♪

しかし。
わたしは、相当に恰幅のいい女子なのですが。
今回買った男物Lサイズが、なんだか、ミニのワンピース状態でして。

「‥‥‥ちまたに、こんな体格のいい男性いたっけ?どんな人が着てたんだ、これ?」
と、けっこうまぢめに悩んでおります。

列車の中とかで見る一般男性は、肩幅といい身の厚さといい、この服を普段使いする人は見あたらないような。

「中の人」に会ってみたいものです。そして、できればスケッチさせてくださ(殴)。


そして。
古着屋のお兄さんに、現在ときめいています。

というのは。
すごく女性的な方だったのです。
萌える。いや、むしろ燃える。

ゲーム「Ib」のイラストでギャリーとイヴを見たとき。
「ギャリイヴは邪道だ!!イヴギャリでこそのIb!!!」と叫んだラ伎ですが。

どうも、おネエ萌え属性があったようです。
しらんかった‥‥(呆然)。

考えてみれば。
ウチの名誉顧問の広瀬光治先生(「ニットの貴公子」)を初めてTVで拝見したときも。
驚くべき早さでセーターを編みながら、おネエ口調でドSに洒落た会話を繰り出す先生に。
そのお姿にときめいたものでした。

アラフォーにして、次々と暴かれる自分の属性に苦悩しています。

とりあえず、また古着は買いに行こう。。。