すぱこみ。

本日の戦利品。

インテックス大阪で開催されたスパコミにて捕獲。
ふと思い立って、お散歩気分で一般参加してきました。

というのは。
生駒から、コスモスクエア行きの列車が出てることを知ったので。
確認がてら、乗車してみたのです。
結論としては、インテまで1時間かからずに到着。
途中、コスモスクエア駅で下車して、潮の香りと海の色を楽しんだ上での所要時間です。

で。
お目当ては、「MP0」さん、「九重」さん、他。

写真中央のまどマギ本は、九重さんで販売されていた、高河ゆん先生&なるしまゆり先生の共著です。
最終回前提のストーリー。泣けました。

MP0さんは、薄桜鬼の「(残念な)ひじちづ」で有名なサークルさん。
R18が多かったですが、つい大人買いしてしまい。
ここに至っては、もはや「いえ、私の筆名は16年モノですので。『おうき』とは一切関係在りません」などと言い訳できませんね。。。
16年モノってのは実話ですけどね(泣)。

画材もじっくり見て、充実したひとときでした。
コピー本の用紙は、赤豚堂で調達するのが賢いのだな。。。
イベントの度に買い足すのが、お財布と保管環境にやさしいっぽい。また学びました。

あとは、関西ティアに向けてエンジンかけなおすのみ。
ぼちぼち行きます。