暑中ぐるぐるウォーキング。

本日は、検査日でした。

血液検査も聴力検査も、それなりに正常値。

聴力に関しては。
あいかわらず自堕落な感じでしたが、とりあえずは健常者ということで。
ほっとしました。
しかし、30年以上前の中耳炎がばれたのはびっくりしました。
はっきり後遺症が残ってるとの診断に、
「最新医療機器…恐ろしい子!」と口走りそうになりましたよおばちゃんは。

で。
薬を受け取り、市民病院から駅までウォーキング♪
一万歩くらい歩いてスッキリです。

帰宅後、メールソフトを立ち上げたところ。
昨日の就職試験は及第とのことで。
なんとか決まって、安堵です。

SOHO、いわゆる在宅ワークなので、メンバーとして待機令がでました。
いつ依頼がくるか、どきどき〜♪

あすは、約束の地へお出かけなので。
今宵は早めに寝ます。

布団干したら、当社比1.5倍に膨張したので。
おでんに投入したはんぺんを想起した、上弦の月夜です。


添付は、神話ブログにupしたモノ。

原画は、乳まるだしなので発表を躊躇っていたのですが。

考えたら、部分指定してスキャンすればいいだけでした。

わたしとハサミは使いようなのだ(「究極超人あ〜る」より)。