描く。

きょうは、クロッキー会に行ってきました♪

というのは。
イラストを描こうにも、ポーズのネタが尽きたからです。
とほほ。

きょうは着衣の日だったので、これ幸いと勇んでお出かけ。
モデルさんの、フレアスカートのドレープを写すのに夢中になりました。


そして。
きのう、ひさびさに神話ブログの履歴確認に行ったのですが。

熊本県のSさま、ご来場下さり、有り難うございました。
なんか、舞い上がっております。
現金なもので、イラストの更新は継続しようかと再考中です。
重ねて御礼申し上げます。


あとは。
実は、隣駅の駅前に、イラストスクールがあることが判明しました。
同志に逢えそうなので。
すごく興味があります。


環境が整いつつあるので。波に乗っかってみる所存です。