流行のM。

前回、ビーズのレッスン中の、師匠の発言。

師匠「magnetって知ってる?」

ぱぁどぅん?

ラ伎「…あの、蝶のやつですか」

きけば、国営放送でやっていたのだとか。

師匠「わたしも昔はインテックスとか都めっせとか行ってたから、何か懐かしくて。イイ時代だね〜」

むっちゃお仲間だったんですか師匠。

実は、アパートにはTVはないので。
マグネットは、pixivのイラストで知ったのですが。

ためしに、ようつべで検索かけたらあるわあるわ。

ピコさんまでおられたので、視聴しまくって燃えてました。

ええ…イイ時代ですね、師匠…。

というわけで、いくつか貼りつけ。

両声類燃ええええっッVv

うん。
朝になったら、音大きくして聴こう。

夜が明けたら、引っ越し記念日です。

こんな感じで、一年経っちゃいました♪