トレーニング。

きょうの一品。
Nestle jump rings between crystals」のブレスレットです。
 

制作時間は、休憩はさんで計4時間。
丸カンを先に組んでおいて、留め具をつけるときに、ワイヤーにクリスタライズ(スワロ)を入れます。
それだけなのですが、結構いいかも。
Deanna Kittrell先生のデザインでした。

きょうは、お昼の列車で梅田に出て、資材を購入。
伊勢丹をちょっとだけ見て、すぐ帰路につきました。
最寄り駅の近所で、思い立ってKen Hiraiのアルバムを購入。

Ken Hirai 15th Anniversary c/w Collection’95-’10”裏 歌バカ”

Ken Hirai 15th Anniversary c/w Collection’95-’10”裏 歌バカ”

レンタル屋にないわけがないアーティストですが。
買って良かった。
というのは、ブックレットの楽曲解説(もちろん本人のコメ)がすごく愉しいのです♪
ひさびさに笑って、癒されましたv
というか、「ex-girlfriend」って実体験だったんだ……。
いや、たしかに共感するけど。哥さん。。。

そして、歌詞サイトで詞を読んでからかなり気になっていた「CAT」。
……よかったv(笑)
B'zの同名の曲と聴きくらべて、「ああ、猫ってこういうイメージなんだ…」と妙に納得しました。
ちなみにB'zのはワイルドな半野良のおんなのこ。
平井さんのは飼い猫のオス。いわゆる「ロープくん」でした。

「裏歌バカ」、作業中のBGMとして、ぜいたくな2枚組CDでしたv