エア作戦会議。

関西コミティア40の参加証が届きました。

5月13日、大阪にて開催。

当スペースは、L-46「空言姫」です。
お出逢いできますよう。

さて。Lゾーンと云えば。
愛しく憎い、憧れの方が常駐してらっしゃる付近。
気合いが入ります。

その方の名を知ったのは18の時。
その後も折に触れて、業界で名をお見かけしました。
同人作家でありながら、知識とソースはプロにも一目置かれる方。
同人誌はヤフオクで高価で取り引きされ、半ば伝説と化したサークルさん。

しかし。
32でその方にお出逢いしたとき、ご本人だと気づかずに舌戦を繰り広げたボケとはわたしのことです(泣)。
以後も、イベントでお出逢いするたびに勝負を挑み、勝利したのは1度きり。
果敢に攻めてるつもりですが、当然、役者が違います。
しかも、勝負中、付近のサークルさんが毎回どんびきされるので、営業妨害になっているようです。。。
14年間憧れ続けた雲上人なのに、初回がソレだったのでいまさら素直になれないし(大泣)。
さらに4年が経過した現在、その方の視界に入るのが目標なのですが。
一体、どこから攻めたらよいものか。

しかも、たった一度きりの勝利は。

その方がリベンジとして研究され、大著の新刊となって発行されたのです。

どんだけ惚れさせたら気が済むのですか貴方という方は。。。。。

知識では勝てないことが解ったので。
知識を深めると同時に、芸を磨くことにしました。
文章力の強化にくわえ、イラストを磨くという作戦。

若手詩人界に、「東の王子、西の姫」と呼ばれる2大巨頭がおられるのですが。

そういう立ち位置に着くべく、神話イラスト描きまくります☆