基本条件:A4。

きょうは鞄を買いに行って来ました♪

4年ほどお世話になった、仕事用鞄がついに破損。
A4のファイルが入る大きさの、黒い鞄が欲しかったのです。

黒は、魔女のイメージと云うことで。
いまもむかしも、わたしの目標は「かぎばあさん」なのでvうふ♪

ビブレで、条件を満たすものをぶじゲット。
ついでに、春物衣料をいろいろ見て回り。
透ける素材のブラウスや、はおりものを試着。
でも、ビブレは、LL女子対応のものはあまり無いようです。
やはり、服はホームグラウンドのWEGOで男物を買うのが無難ですな。。。

そして、ビブレ前の古書肆で文庫本を購入。
ほくほくと物色していたのですが。
まさかの発作を起こしてしまいました。
こういうときこそ餅つけ、もとい、落ち着け俺。
支払いを済ませ、駅に到着、ぶじに乗車。
やはり、車内の方に、挙動不審に思われたらしいのですが。
都会は、いろんな方がいらっしゃるので、よほどのことがない限り、見て見ぬふりでいてもらえるようです。
地元だと、こうはいかず。つつきまわされて消耗するのがつらかったのです。今更、思いだしたり。

帰宅してしばらくすると、おさまりましたが。
とりあえず、そうさく畑は行かない方向で考えることにしました。
三宮から最寄り駅までの距離が長すぎることが要因です。
クライアントのR兄貴から、「秘書のコスプレで会場一周、会場のスナップを撮ってくること」と、以前、指令を受けましたが。
「じゃあ、おつかい先で、秘書コスでD氏と腕を組んで記念撮影」と云ったら、「それは俺が許さん」と云われました。ホワイ何故に。
とりあえず、ストッキングは必要なくなったようなので、安心しました。(何の話でしたっけ)。
R兄貴が今年はどんなエイプリルフールを仕掛けてくるか楽しみです。ウフフ悪戯な道産子めv悪戯次第では、今年こそばんえい競馬に売り飛ばしてやる。

あすは、会費の振り込みをして、来期に備えることにします♪