快。

本日、通院日。

縫合8針のうち、6本を抜糸してもらいました。
のこり2本は来週木曜に抜糸予定。
それで施術完了と云うことなので、すでにマイハートは酒屋へ飛んでいます。いかんいかん。

とりあえず、自分へのご褒美ということで。
サーティワンでシェイクを飲み、金券ショップで図書カードを購入。
ひさびさにまんがを買いました。

百合男子 1 我思う、ゆえに百合あり。 (IDコミックス 百合姫コミックス)

百合男子 1 我思う、ゆえに百合あり。 (IDコミックス 百合姫コミックス)

紹介文によると、内容は。

「一見イケメンな眼鏡男子校生・花寺啓介。
 普通に彼女とかいそうな彼なのだが、
 その正体は、少女同士の恋愛を主に描いた
 “百合”に萌えてしまう“百合男子”だったのだ…!!
 百合が好きだ。しかしそこに男である自分は
 存在しない…いや、してはならない!!
 そんな、多くの人々にとっては
 心の底からどうでもよすぎる苦悩を描いた、
 一人の男子の残念な成長物語。」

落ち着けよ主人公。

と云いたくなるような本だったので、思わず買ってしまったのです。

しかし、今のトレンドは「残念な」なのだろうか。
pixivで、薄桜鬼の「残念なひじちづ」を描いてらっしゃる「MP0」さんに激しく燃えている今日この頃です。
大阪インテに来られるかなあ、わくわくわく。