どこかで偶然とか。

お題はシド「ミルク」より。

きょうはジュエリークロッシェ認定講座を受講してきました♪
全6回の通学講座です。

おかげさまで、1月の手術がとりやめになったので。
安心して授業に集中できました。

けっきょく、腕は、血液の疾患と云うことで。
年間100万人に2人くらいが発症するそうです。
医学書通りだとすれば、もうひとりの裏ビンゴクイーンも30代のはずなので。
もし出逢えたなら、とりあえず、同世代の女子ふたり。カラオケとかサーティワンの制覇とか、やってみたいことはたくさんあります☆
いえ、「2」という数字が妄想を刺激するので、つい。

しかし。うちのカウンセラーときたら。
かれこれ20年のつきあいになるドクターですが、わたしの病名候補を伝えた途端、「えv 君、○○○病なの!?大学の授業で耳にして以来だよ、その病名!!」と、

まるで妖怪の生き残りに出会った荒俣宏のように目を輝かせた貴様をあたしは許さない。

TPOと相手をわきまえて萌えてください(疲)。

と、いうくらいなので。
症例が少ないだけで、たいした病気ではありません。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

とりあえず、正月はクロッシェと、お稲荷さん巡りの予定です。
いえ、お稲荷さんに詣でると、腕が楽になるのです。
母から聞いた話では、わたしの場合、裏づけがあるようで。
2月の初午には、お茶断ちとか、いなり寿司づくりとかしようと思っています。

動画はZABADAK
きょうは新月でしたね。
弓の月がきれいでした。