理想と健康。

はい、体重の話です(^^;。

ここ数日、風邪っぴきであまり食べられなかったのと、その他の事情でなんだか栄養不足になってしまい。
いま、あわてて、精の付く炊き込み飯を炊いています。

去年の12月が最凶体重だったのですが。
きょう量ったところ、1年で10キロ落ちたことが判明しました。
ボディサイズは、胸囲が7センチ減、ウエストが9センチ減です。
BMIは、32から28.4になりまして、あと9キロ落とせば健康体重です〜。
……がくり。とおい。

健康になりたいです。

CDショップで、シャーデーがあったら買おうと思ったのですが、なくて残念。
帰りに脳内で、なぜかシャーリーンが流れてました。
昔、「おんな風林火山」というドラマの主題歌がこれのカヴァーで、すきでした。
なつかしい〜。