ルームシェア。

石切さんへ詣でてきました。
そして、ひいたお神籤が「凶」。
う〜ん、日頃の報いというのはこういうところにでるのですね…。
でも、巫女さんが非常にうるわしい方だったので、むしろテンションは燃え上がりました。
いつだったか、バタケで、店番しつつ、巫女装束について萌え語った記憶が蘇ってしまった。

まぁ、それはともかく。
やはり、病で気が弱ったのか。
独居がこころぼそくなりまして。
ルームシェアをはじめることにしました。

ルームメイトのひつじさんです。

すっかりくつろいでおられます。

抱きつぶしてると落ち着きます♪
かれが居てくれたらお酒に逃げなくて済みそう。
腕は、長期戦になりそうなので。今度こそ断酒するのだ!

で、とりあえず、来年の秋にはつるっつるのお肌になるのが目標です☆
夏は、とりあえずゴシックファッション(黒の長袖)を強いられそうですが(^^;。
「夏をあきらめて」。

ふふふ、公然とインドアになれる状況を得たので、今のうちに職人としてのスキルを稼ぐのサ♪
というわけで、ジュエリークロッシェの講座を近日中に受講開始します。
気分は「ゼロの調律」です♪