縫いぬいDAY♪

今宵は満月♪

新居でこの夕べを迎えています。
なんとか帰ってこれました…!

帰宅してすぐは、
買い出しとか、
雑巾がけとか、
なんやかやでわたわたしてましたが。
きょうは久々に仕立てをやりました(≧∇≦)♪

くだんのお舖で、
オーガニックコットンをまたもやゲットv
今度はワンピースを仕立てようという魂胆です。
型紙は、
ノースリーブの、部屋着なデザイン。
でも、布がいいので、
羽織りモノをプラスすれば街着になるやも。

きょうのところは裁断までで時間切れでしたが、
明日は朝からミシンを遣うのだ〜♪♪♪

午前中に、ちょっとお社に行ってきたのですが。
御神籤が大吉!
しかも仕事運の強い卦!
思わず、お守りも購入しましたよふふふ。
お稲荷さんなので、
もともと仕事には霊験あらたかだと思うのだけれど、
もはやこれはお針子業に邁進しなさいという啓示としか…!

燃えます。