ギャ○ビーつけてカッコつけて。

短髪にしてから1ト月。
おかげさまで好評です。

洗髪がラクだし。
ブロー要らずだし(いや、ほんとはイカンですが)。

ワックスのつけかたもだいぶ慣れてきたので、男前にしたり、フェミニンにしたりして遊んでます♪

しかし。
わたしの運命の美容師・Kさんが、10月末日ハロウィンをもって退店されてしまうそうで。
さて、これから誰に切ってもらおうか、困ったり&楽しみだったり。

そういえば。
行きつけの布地店に、親しい女性店員さんがいるのですが。
久しぶりに行ったら、坊主頭になってました。
それが、ふしぎなことに、すごく色っぽいのです。
もともと化粧っ気のない方で、わりに色黒なのですが。
頭のかたちが綺麗なんですね。
なんというか、タイの尼さんみたいな魅力が出て、かえって女っぽいのです。
エメラルドの一つ石のピアスが映えて、すごくチャーミング。
こういう手があったか、と、見とれてしまいました。

まだ、わたしはやる勇気がないですが。
こんど美容院に行くときは、短髪を維持する方向で、もっと短くしてもらうつもり♪

短髪といえば。
ハガレンのリザ様が、最終巻ではショートに戻したと聞いて燃えています。
増田くんはハーレム作るの10年かけても無理そうですが、短髪の鷹目様なら3日でやり遂げると思う。

セキレイの焔たんとか、短髪女子が気になる今日この頃です。