御手紙

こみっくトレジャー19のチケットが届きました。
開催日時は、1月15日、インテックス大阪にて。11時開場。
ブースは、5号館D−37a「空言姫」です。

で。
新刊。。。

麒麟茶会をしばらくやってないので。
コピー本でいいから出そうかと、もじもじしてます。

お題は、「狐」かなあ。
玉藻前」「茶枳尼天」「葛葉姫」「宇賀神」「おとら狐」「橋立小女郎」、おまけで「ユルグ」。
女狐のみにしぼって、イラストに力を入れるのもいいかなあ。
いろいろ考えてます。

玉藻前のイメージラフは描けたのですが。
やはり、お女郎さんのイメージが欲しいので。
シド「御手紙」のPVを見てました。

この女性の、籠の鳥、というイメージが好き。
(と思ったけど、あれ?いぬ、なのかな…)

まおにゃんもメンバーもすきですが、今回ばかりはお女郎さんの愛らしい姿をがっつり観たいのでちょっと控えてて欲しい(泣)。

新刊。
正月は修羅場だっッ!!!